なんとか間に合ったぞ、百段階段。

『いけばな×百段階 2014』本日生け込み、無事終了致しました。

今回は生ける場所が多かったので、時間内に収めるには相当フル回転せにゃぁいかんなあ、と覚悟していたのだが、有能なスタッフ一同の厚いサポートのおかげで何とか無事にこなすことが出来た。多謝。

エントランスロビーの作品は公開制作ということで多数の方々がおみえくださったのだが、途中にアクシデントがあり制作を中断、申し訳ないことをしてしまった。この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなこんなですったもんだしたが、まずは皆さまにお見せしても恥ずかしくない作品に持っていけたようだ。
ご来駕お待ち申し上げております。

制作スタッフと記念撮影。

d0117565_2256382.jpg


八重桜がまだ開いていないが、明日明後日と日を追うごとにあでやかになっていくだろう。
by katabami03 | 2014-04-21 22:58 | 展覧会・イベント | Comments(3)
Commented by ポンちゃん at 2014-04-21 23:37 x
明後日・・・午後に、カミさん連れで出没予定~、楽しみだ♪
Commented by 風うたい at 2014-04-22 01:06 x
念願のエントランスロビーでの公開制作を拝見でき、とても感動いたしました。太い竹で構成されてゆく形、さながら美しい建造物をみている様でした。松、八重桜、柳のいけこみまで拝見できず、とても残念です。八重桜が一輪咲いているのが印象的でした。明日からのご盛況をお祈りしております。ありがとうございました。
Commented by risi@ikebana at 2014-04-22 22:11 x
>ポ師
今回は三ヶ所だけれど三ヶ所三様。それぞれ楽しんでもらえるんじゃ無いかな。
会場で会えるかどうかわからんが宜しく。

>風うたいさん
昨日は有難うございました。途中アクシデント等もあり失礼いたしました。桜はボチボチ咲き始めています。
乞う、ご期待。
<< ホッ・・・。 いざ! >>