眠れるもんだ。

丸々10日間寝ていたが、まだまだいける。
5,6日目あたりで飽きてきて、起きちゃおうかなぁなんて意識が頭をもたげるのだが、ここを一踏ん張り。ここが世俗の境だ。
しかしまあ世のシガラミを断ち切ってまで聖なる世界に浸り続けるわけにもいかず、今日後ろ髪を引かれる思いで還俗した。

久しぶりに世のなかに出てみると、世間はすっかり春。

d0117565_1926915.jpg


それにしても夢遊の境地に遊んだあとの大量のツケがっ!
by katabami03 | 2014-03-31 19:28 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented at 2014-03-31 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-31 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katabami03 at 2014-04-01 18:50
>皆さん
ご心配をおかけいたしました。
心温まるお言葉を有難うございます。

ところで皆さん非公開になっているのですが、これは当方の設定ミスによるものでしょうか。
<< 花は足で生けろ。 久々に駅までブラブラ。 >>