告知。

昨年に引き続き、目黒雅叙園にて「いけばな×百段階段 2014」が始まります。

d0117565_1244429.jpg


3月18日から5月18日まで、一週間を一期として第9期まで、様々な流派が東京都指定有形文化財「百段階段」に花を展示いたします。

私は第6期、4月22日(火)から4月27日(日)まで、「静水の間」のほかに、エントランスロビーと2Fエレベーター前に作品を展示します。
なお、4月21日(月)は休館日ですが、エントランスロビーは公開制作となっておりますのでご自由にご覧いただけます。

前売り券および通期フリーパス券をご希望の方はご連絡ください。
by katabami03 | 2014-03-16 12:17 | 展覧会・イベント | Comments(3)
Commented by アート at 2014-03-16 14:20 x
今年も百段階段に展示されるのですね。
昨年、素晴らしい作品を拝見しながら、エントランスロビーにもりしさまの作品があればいいのに、と思いました。公開制作、って素敵ですね。ぜひ拝見したいとおもいましたが、21日は、私は午前、午後、スケジュールが入ってました。残念です。
Commented by ポンちゃん at 2014-03-16 15:26 x
おっ! 今年もやるか(^◇^)

普通の花展と違って、お部屋との対比も面白いよね。
畳に座って眺めたり、離れて立って見たり・・・

お茶が出たら、もっと長居したい。(笑)
Commented by katabami03 at 2014-03-18 21:56
>アートさん
今年は全開で行きます。今から気合、入ってます。
展示は22日から28日迄ですので是非ご覧いただきたいと思っております。

>ポ師
デパートの展示とは一味違った設えで、出品者もそれぞれ趣向を凝らしていて、やる方は大変だけれど、面白い展覧会だよね。
<< このサクランボを食べてみたいのだ。 いけばなからikebanaへ。... >>