特別告知。

成瀬優さんから個展の案内状が届いた。

d0117565_22135548.jpg


優さんが11月に個展を開催することについては、すでにこのブログで予告してあるが、初聞の方は今年の1月9日の記事をご覧いただきたい。



d0117565_22154721.jpg




案内状は三つ折りで、中を開くと数点の作品写真が印刷されているのだが、残念ながらスキャンできない。御容赦。
伝統的な技法と確かな技術によって裏打ちされているからなのか、作品は、斬新で中には奇抜なデザインや絵柄のものもあるのだが、それらは決して奇を衒ったものではなく、まがいものにはない気品が感じられるのだろう。何はともあれ是非会場に足を運んで実物をご覧いただきたいと思う。

基本的には自分が拘わっている展覧会以外は告知しないのだが、優さんは特別だ。ある意味、今秋一番楽しみにしていた展覧会なのかもしれない。

お時間のある方は是非足を運んでいただきたいと思う。
by katabami03 | 2013-11-10 22:23 | 展覧会・イベント | Comments(0)
<< 秋の外回りは続く。 あやかしの世界? >>