希望は捨てない。

ちょうど9時になった。

しばらく書き込みをしていなかったので、久しぶりにネタを仕込んだのだが、サッカーを見ながら選挙速報を見て「今日は与太話はやめとこう」と思った。
d0117565_213018.jpg

速報を見る限りrisi的には・・・暗澹。
これが民意か。

しかし私はあきらめない。
by katabami03 | 2012-12-16 21:05 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by ポンちゃん at 2012-12-16 22:04 x
我家は全員、選挙権あり。当然のこと義務は果たした。
しかし・・・虚しいぞ・・・この結果は・・・・・・なんなんだ?

どこが勝つとかの前に、あまりに悲惨な投票率。

国を憂う気持ちが無いんかな? それとも無痛症か?

また・・・政官談合と、強行採決による「蛸の足食い」が続くのよ(悲)

でも・・・良く考えりゃ・・・『スカ』ばかりだもんな~、候補者(笑)
選べって言われても・・・虫食いリンゴの山から・・・どれを?
なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・投票率・・・・上がらんネ。
Commented by アート at 2012-12-17 17:20 x
>私はあきらめない<
すこし救われました。
テレビも新聞も見たくない今日です。日本人の意識はこんなに低かったのか。
でも、少しでも若い世代の人がしっかり考えてくれるのなら、未来はあります。りしさま、私よりは2世代若いのだから。
Commented by katabami03 at 2012-12-18 21:34
>ポンちゃん
この程度の民度の国に生まれた不幸を嘆くばかり。
ま、憂さ晴らしにどう?一局。

>アートさん
私って結構執念深いんですね。
悪政への恨みつらみ、とても諦め切れるものでは有りません。
<< 久しぶりに観客。 雪中の花。 >>