霜月。

早いものでもう11月か。
今月もいろいろあるぞ。気合を入れなおしてっ!

今朝の池袋駅前では、クリスマス用の電飾を設置していた。
d0117565_22332756.jpg

パルコの向かいにはツリーも立っているようだ。

今秋はいつまでも暑かった。
ようやく気持ちのいい季節になったのもつかの間、朝夕は肌寒いくらい。

各々がた、ご自愛召されよ。
by katabami03 | 2012-11-01 22:39 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(2)
Commented by 大江戸時夫 at 2012-11-02 21:43 x
美しい日本の四季が狂って来てますね。極端に言えば、どんどん夏と冬しかない国へと変化しています。クールビズから、すぐウォームビズへ。過ごしやすい春・秋よ、巻き返せ!
Commented by katabami03 at 2012-11-03 22:31
>大江戸さん
二十四節季とかは暦の中だけの世界になってしまうと思うと寂しいですね。
着るモン考えなくていいのは楽でいいけれど・・・。
<< いいモンみっけた。 火はいつまで見ていても飽きない。 >>