盛況御礼。

いけばなインターナショナル鎌倉支部にお呼ばれして、円覚寺帰源院にてデモンストレーションを行う。
小雨降る中、およそ80人の参加者が見守る中、約1時間、全力疾走フル回転のワンマンショー。
自分が演ってるわけだから、当然、自分の写真は撮れないので、状況をお見せ出来ない。お許しくだされ。

デモの模様はいずれアップしたいと思います。
取り敢えず、泊った宿から見た今朝の景色。
d0117565_22433421.jpg


結果、鎌倉の皆さんには楽しんでいただけたようだ。そして私自身、一発勝負の面白さを堪能させていただいた。
これも観音様のご加護かな。

大江支部長、片野先生はじめ、鎌倉支部の皆さん、有難うございました。
by katabami03 | 2012-10-18 22:45 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by desire_san at 2012-10-19 12:13
生け花は好きなので、ホームページに時々立ち寄らせていただき、勉強させていただいています。80人の参加者が見守る中のワンマンショー、達成感があり充実したお時間だったと拝察います。芸術をお仕事とされていること羨ましく思います。私はただ創造されたものを鑑賞するだけですが、それでもかなり充足感があります。芸術は素晴らしいですね。

私の八甲田のブログにもコメントをいただきありがとうございました。
Commented by katabami03 at 2012-10-19 22:10
>desir_sanさん
憧れの山や国々の写真とレポート、楽しく、羨ましく拝見しております。
いけばなは見て楽しいですが、やるともっと面白いです。
機会がありましたら是非!
<< 告知。 仕込み。 >>