告知。

所属している豊島区の会の展覧会が、来週末にある。
場所は池袋西口の東京芸術劇場5階。
d0117565_10322811.jpg

この会では古典花を生けたり自由花を生けたり、特にきめているわけではないが、最近は古典(生花)の方がやや多いか。

何を生けるか大体あたりはつけているものの、はっきりとは決めかねている。
バタバタしているうちに時間ばかりが・・・。

誠に精神衛生上宜しくない昨今。
by katabami03 | 2012-09-15 10:40 | 展覧会・イベント | Comments(4)
Commented by アート at 2012-09-15 15:23 x
お忙しい秋ですね。週末、池袋に行くようなら拝見させていただきたいです。芸術劇場は改装してすっかり様子が変ったようですが、ギャラリーは同じなのでしょうか。10年前に作品展をして以来行ってないのです。
あそこは個人で借りるのは手続き面倒でした。
Commented by risi@いけばな at 2012-09-15 20:31 x
>アートさん
実は5階のギャラリーって行ったことがないんですよ。今までは地下の展示場でした。
ご自身の展覧会がおありでしょうから、ご無理なさらないで下さい。
Commented by アート at 2012-09-15 21:52 x
地下の展示場と5階はまるきり空間がちがいます。広いだけでなく天井も高いですし。私は地下だと小品30点で、5階だと大作100点でないと埋まりません。改装して、変ったかもしれませんが。
Commented by risi@いけばな at 2012-09-16 10:01 x
>アートさん
アドバイス有難うございます。
一度下見をしておいた方がいいようですね。
<< ザッときてパッと止んでザッとき... 次回は冬の寒い時に。 >>