告知。

「彩花展」

d0117565_1981264.jpg


会期:8月30日(木)~9月4日(火)
会場:東武百貨店池袋店 8階催事場

この展覧会では、基本的には古典花(生花)をいけることにしている。
やるからには一番を目指して生けているわけだけれども、古典花の場合、とりわけ花木ものや枝ものは花材に負うところが大きい。「弘法筆を選ばず」というが、こればかりはいかんともしがたい。
ともあれ、入魂!
by katabami03 | 2012-08-25 19:09 | 展覧会・イベント | Comments(4)
Commented by みさき at 2012-08-27 10:17 x
東武なんですね。
31日に時間が取れたらちょこと伺います。(^-^)
Commented by ポンちゃん at 2012-08-27 21:46 x
あはは! 苦労は分かるぜ~。ほんの僅かながらの囲碁先達として言わせて頂ければ・・・黒白しかない世界ににも『芸』があるぞい。(笑) 貴兄の挑戦には常に敬意を持つが、古典の中に垣間見る「繊細さ、腕力の均衡」にも感動する。 未来を示してください。
Commented by katabami03 at 2012-08-27 22:20
>みさきさん
あ、午前中だったら会場にいる予定です。サウスポーさんにも連絡してみますね。

>ポンちゃん
目指すは武宮宇宙流!
Commented by りん at 2012-08-28 00:48 x
いつもありがとうございます。元気に伺います〜。
よろしくお願いします。。。
<< 原価はいくら?(リシノメ140) 八日目? >>