6,29。

総理官邸前、19:30。

d0117565_21542218.jpg

by katabami03 | 2012-06-29 21:54 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by アート at 2012-06-30 22:22 x
私は心だけ参加してます。
そう言う人がたくさんいると思います。紫陽花を見ると、こころ揺れます。
Commented by katabami03 at 2012-07-01 21:59
>アートさん
活動家ではないので行動にも限界があります。
それぞれがそれぞれ出来ることをする、ということでいいのだと思います。
Commented by 風うたい at 2012-07-06 12:57 x
きっと隊列のなかにいらっしゃるのでは〜 と思っていました。
友人は参加、私も参加したかったのだけれど。
それぞれの想いを形にすること、これからも必要ですね。
Commented by katabami03 at 2012-07-07 06:27
>風うたいさん
再稼働はされたけれど諦めてはいないということを主張し続けなければ、村の思うつぼってことでしょうね。
子供連れも多く、中には妊婦さんも何人か見かけました。
未来のために
<< さあ、仕込みだ。 下手の横好き。 >>