手抜きはしないと心に誓ったので。

本日は「いけばなインターナショナル」東京支部の寄り合いがあった。その折の出し物としてのデモンストレーションをこなしてきた。思わず「こなしてきた」なんて言ってしまったが、そんな余裕はない。
全霊入魂、あ~ッ、消耗した。

出来るだけたくさんの(いけばなの)パターンをお見せしたかったのだが、結局時間が足りなくて、2,3端折ってしまった。要領の悪さも手伝って、終日時間に追われっぱなしでヘロヘロ。いつの日か余裕のあるデモをしてみたいものだ。
写真も撮り忘れてしまった。

暇なときは思いっきり暇なのだが、忙しい時っていうのはどうしてこんなにも重なるものなのだろうか。
この2,3日、あれやこれやで頭の中がウニ状態、そうは言っても信念は一点集中だ。
とにかく一つ一つこなしていくしかない。
幸いにもご来場の皆様方には、まずまず納得いただけるデモンストレーションになったようだ。

帰りの車の中、とにかく頭の中をカラッポにしたくて、大音量で聞く・・・コレだ。

d0117565_2131380.jpg

by katabami03 | 2012-05-31 21:33 | 展覧会・イベント | Comments(0)
<< 告知。 ローズ、ローズ! >>