ワールドワイド・2.

3日間の花展、アッという間に終わってしまった。

出品作をすこしだけアップ。

先ずは3大親分衆のそろい踏みから。
ワールドワイド・2._d0117565_231181.jpg


草月の重鎮でI.I.会長も務められたこともある松平先生。作品の何と若いこと。
ワールドワイド・2._d0117565_2331551.jpg

香港でお会いした、韓流スターのようなMr.HO。
ワールドワイド・2._d0117565_235135.jpg

作品はコチラ。軽味ときわどいバランスが持ち味。
ワールドワイド・2._d0117565_2362438.jpg

同じく香港でお世話になった山端先生作。
ワールドワイド・2._d0117565_2383549.jpg

シンガポール支部長のアンナさん作。紫陽花、昨日まで元気だったのだが、今日は少し水が落ちちゃったのが残念。
ワールドワイド・2._d0117565_2310684.jpg

今回知り合いになったマレーシア支部の方の作品。器も自作とのこと。
ワールドワイド・2._d0117565_23114515.jpg

秋にお世話になるニューデリー支部のお二人の作品。独特の感性はあなどれないぞ。気合が入る。
ワールドワイド・2._d0117565_23134497.jpg


外国人の、いけばなに対する興味の深さを改めて目の当たりにした3日間であった。
by katabami03 | 2012-05-03 23:21 | 展覧会・イベント
<< 勿体ないけど。 ワールド ワイド。 >>