ワールド ワイド。

いけばなインターナショナルの世界大会が始まった。
5年に一度開催されている催しで、予定では昨年がその周年にあたっていたのだが、震災とそれに続く原発事故のために今年に延期されての開催。

ぶっちゃけ、今まで余り興味がなく出品を断り続けていたのだが、ここ数年で海外に花友が出来たので今回は出品することにした。

オープニングのテープカット風景。
d0117565_2128577.jpg

賑わう会場。世界大会だけあって外国人が多い。
d0117565_21292031.jpg
d0117565_21293926.jpg


今回の出品作。少しこってり系で。ま、時にはこういうのもアリかな。
d0117565_21311997.jpg


香港とシンガポールで知り合い、あるいはお世話になった方たちにたくさんお会いできてとてもうれしかった。

お台場にある「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」にて2日、3日開催。
by katabami03 | 2012-05-01 21:34 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented at 2012-05-03 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katabami03 at 2012-05-03 23:27
>アンアさん
おっ、ニアミスでしたね。
英語かあ・・・、私もダメですけど、一生懸命やれば気持ちは通じると信じます。ご健闘を!
<< ワールドワイド・2. 気もそぞろ。 >>