お詫び。

一昨日の告知、「いけばなインターナショナル いけばな展」の会期の訂正。

一般公開は5月2日、3日となっております。
1日ご来場予定の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸甚に存じます。



で、↑ の件とはまったく関係ないけれどご紹介。
d0117565_2144027.jpg

・・って何の変哲もないCDのコピー。しかしコレがなかなかのスグレモノだ。
ハーモニカの師、浅見安二郎先生編集(演奏)のブルーズ練習曲のCD。
「12小節のブルーズ」、「ジューク」、「トリビュート・トゥー・リトルウォルター」、「ウォルターズ・ブギ」の4曲が収録されているのだが、この4曲を完ぺきにコピー出来れば、テクニック的には立派に上級の域といえるだろう。
感覚(フィーリング)的には個人差が大きいので、あとは実践あるのみ。

ゥライッ,ガイズ!ゴー・アヘッド!
by katabami03 | 2012-04-29 22:03 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by 風うたい at 2012-05-02 14:15 x
りしさんのブルース、ぜひ一度聴かせていただきたいな〜 とムラムラしてきました。
Commented by risi@いけばな at 2012-05-02 21:19 x
>風うたいさん
う~ん、いろいろと講釈を垂れてる割には実力が伴わないという最悪パターン。
どこぞで一発カマさにゃいかんなあ。
<< 気もそぞろ。 若者はイイネ! >>