若者はイイネ!

こんなのや・・・、

d0117565_2174839.jpg


こ~んなのや・・・、

d0117565_2181897.jpg


こ~んなのや・・・、

d0117565_219716.jpg


こ~んなのや・・・、

d0117565_2193259.jpg


・・っと、これはご老人。

それにしてもなんてキレイな白髪。
by katabami03 | 2012-04-28 21:10 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by うさぎ at 2012-04-29 10:29 x
いつか名古屋の電車の中で。白髪を紫とブルーにそめている女性がすわっていました。4・5人の髪の毛を染めた少年たちが乗ってきて彼女を見るなり「負けたあ~」と大声!思わず笑ってしまいました
Commented by risi@いけばな at 2012-04-29 21:31 x
>うさぎさん
我らの時代はせいぜい伸ばすかパーマをあてるくらいだったっす。気合の入った先輩はオキシフルで脱色などしていましたが。
今の若者は我らの頃のような偏見はないし、選択肢がいっぱいあってホントに羨ましいです。
Commented by 風うたい at 2012-05-02 14:11 x
どんな色にでも染められるシルバーグレーの髪は憧れです。早くこうならないかな(笑)
Commented by risi@いけばな at 2012-05-02 21:11 x
>風うたいさん
実は私もそれを狙っています。
目指すはレインボーカラー、憧れのバカおやじ。
<< お詫び。 告知。 >>