橋幸夫?

コレ、もしかして橋幸夫?
・・・って、まあそれはさておき。
d0117565_22333634.jpg

こういうのは恥を恥とも思わぬ人達がやっていることだと思うのだけど・・・。


・・で、まあ後釜は修三で決まりだな。
by katabami03 | 2011-12-30 22:38 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by きょこたん at 2011-12-30 23:31 x
メキシカンロック!!

修三さんは真っ直ぐでなんだか好きです。
Commented by アート at 2011-12-30 23:45 x
ワタクシメは、信用金庫で、自分の預金をおろすのに、根ほりはほり聞かれました。用途に○を付けて下さい、という書類も出されて。その項目には、他の銀行に預け変える、という項目はなかったの。
Commented by katabami03 at 2011-12-31 23:28
>きょこたんさん
橋幸夫と高校で同級生だったという知人がいまして、その人の話では彼は高校の時から歌ばかり歌っていたとのこと。
メキシカンロ~ック、イェ~ィイェイ、イェ~ィイェイ!

>アートさん
ははは、親切心なのでしょうけれどね。
電話番号、メルアドは聞かれませんでした?
<< 橋幸夫VS・・・。 遅ればせながら大公開。 >>