ご来場御礼。

ひや~、無事に終了、「コラボレーション・ヒグマ春夫×大塚理司」。

自分がやっていたわけだから当然写真はないのだけれど、終了後に、造ったものは残っていたのだからそれを撮ってくれば良かったのに、かたずけのことで頭がいっぱいですっかりぬけてました。
後日アップいたします。
で、帰りの車中でそれに気付いたので、その時の車中の写真。
d0117565_23345220.jpg

この日のために多摩川で刈って来た荻600本、そのうち無傷で残ったのは4割くらいかな。(写真の束ねてあるもの)
左手に見える残材の袋が満杯で5袋。本当は多摩川の河原に戻してやるのがいいのだろうけれど、これを河原に持って行ったら、捨てに来た(実際そうなのだけど)と思われるだろう。不本意だが明日は清掃センターに直行だな。

寒い中をご来場いただいた皆様、有難うございました。また、千手観音にもまさる手、手、手。かたずけをお手伝いいただきホントにホントに感謝。この場にて厚く御礼申し上げます。
by katabami03 | 2011-12-21 23:45 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by 風うたい at 2011-12-26 10:33 x
ご盛況、おめでとうございます。
とても伺いたかったのですが…。
当日朝からVo予定が入っていまして、ほんとうに残念でした。
多摩河原の萩600本による理司さまの創造の世界、どんなにか素適だったでしょうね。
Commented by katabami03 at 2011-12-27 00:35
>風うたいさん
「芝居と乞食は三日やったらやめられない」と言いますが、実にエキサイティングな時間でした。(芝居とはちょっと異なりますけど)
これからも時々やりたいと思っていますので、次の機会には是非。
動画を撮っていただいたので、近々you tubeで見れるかもしれません。
<< 取り敢えず。 おお寒っ! >>