イケてるぜ、現代いけばな。

明日より開催の「いけばな雑司ヶ谷2011」、本日搬入がほぼ終了。

最近にしては見ごたえのある展観です。う~ん、4日間というのは勿体ないなあ。
ともあれご来駕お待ち申しあげております。損はさせません!

参加作家・上野君の作品(?)で、会場常設では有りません。
会期中街中を流しているハズです。運が良ければ遭遇出来るかも。
d0117565_21373510.jpg




この勢いを来年の「大地の芸術祭・越後妻有アートトリエンナーレ」につなげたいものです。

現代いけばな-いけばなの現在性・可能性、決して広く認知されている表現世界ではないけれど、ものすごいポテンシャルがある。そして何よりも自分でやっていて面白い!

マイナーだけど結構イケてる「ゲンダイイケバナ」。
「現代いけばな」って言葉自体ちょっとカビくさいけれどね。ともあれ、やっぱり継続は力・・・なのかな。
by katabami03 | 2011-11-16 21:50 | 展覧会・イベント | Comments(0)
<< 上野雄次君。 再告知。 >>