告知。

今日は終日制作。上半身の右側だけがコリコリ。
でも今日のペースでやればなんとか間に合うことが分かった。
滑り込みセーフってとこか。

雑司ヶ谷の展覧会と会期が重なるが、いけばなと焼き物の展覧会に出品します。

「早陶会展」、昔ちょっと関わっていたところからお声がかかってきて、当初は花展が二つ重なっていたためにお断りしていたのだけれども、世話人のS.稔君が全てやってくれるというので参加することにした。稔君ありがとね。
d0117565_23441432.jpg


「豊島区総合美術展・いけ花」
こちらは地元のいけばな展。雑司ヶ谷の展覧会の最終日が初日という過密スケジュール。
20日に来れば両方ハシゴできま~す。
d0117565_23482999.jpg



「早陶会展」 11月16日(水)~22日(火)  
       ワセダギャラリー(早大正門斜め前)


「豊島区総合美術展・いけ花」 11月20日(日)~22日(火)
               豊島区民センター
by katabami03 | 2011-11-04 23:53 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by サウスポー at 2011-11-07 18:01 x
 どもーー  そうそう。 告知。告知。
両方 ちかいから はしごするかも、、
Commented by katabami03 at 2011-11-07 22:22
そうそう、近いからね。
20日だったら全部見れるよ。
何といっても全部無料!
<< スパートをかけねば。 こんな秋の景。 >>