足踏み。

九州では70年前以来の暑さとな。

暑さ寒さが一進一退。秋の足踏み。
d0117565_223389.jpg


先日告知した「いけばな雑司ヶ谷2011」の作品制作を急がねばならぬというのに、明日は来年の「大地の芸術祭」の件でアートフロントギャラリーに行かねばならなくなった。
なんでこう次から次と雑事が・・・。


今一度告知を。

「いけばな雑司ヶ谷2011」
会期:11月17日(木)~20日(日)
会場:旧高田小学校
by katabami03 | 2011-11-02 22:40 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by 風うたい at 2011-11-03 06:53 x
秋の陽射しの中で色づきを増した木の葉。美しいです。
行きつ戻りつも季節は移ろってゆくのですね。
来夏の「大地の芸術祭」の声が聞こえる〜 ご参加楽しみです。前回からもう3年目が…。
Commented by nageire-fushe at 2011-11-03 13:37
本当に今年は、暖かいですね。
もう11月なのに・・・
イベントが続くようですが、お体ご自愛くださいね。
Commented by katabami03 at 2011-11-03 22:49
>風うたいさん
そう、もう3年めが巡ってくるんですねぇ。
どうやら前回と同じ場所(家)でやることになりそうです。
う~ん、何をやろうか気もそぞろですが、取り敢えず目前にせまった「雑司ヶ谷・・」を。

>nageire-fusheさん
お酉さまだというのにこの暖かさ、でも北では霜の便りもちらほら。寒いのは厭だけれど、でもそれなりに季節は巡ってくれないと・・・。
お気遣い有難うございます。
<< こんな秋の景。 古典花のハシゴ。 >>