くわーっ!時間がな~い! (告知)

来月の催しです。
豊島区の廃校(小学校)を会場に現代いけばなを指向する17人が、教室、廊下など様々な場所に作品を展開します。
d0117565_22102663.jpg

d0117565_22114519.jpg


以下愚痴。

ノルマみたいな展覧会をやっつけた後、雑司ヶ谷の展覧会まで余裕があると思っていたのに、その後も雑事が続き(山にも行っちゃったし)、ああ、もう10月も終わりではないか。

何をやるかは決めていたのだが、構想が二転三転、固まりかけたと思ったら会場を見て気が変わってまた練り直し。昨日ようやく骨子が出来た。
だがしかし!いかんせん時間が・・・。
まあこんなことは今にはじまったことではないが、それにしても今回は厳しいなあ。
横浜トリエンナーレも見に行きたかったのだけれども、今回はもうパスだなあ。

もう火事場の馬鹿力に期待するしかない。
by katabami03 | 2011-10-28 22:23 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by サウスポー at 2011-11-02 15:32 x
りしさん きょうはお邪魔しました。あんまり無理しないよーにしてください。
Commented by katabami03 at 2011-11-02 22:59
>サウスポーさん
お気遣い有難う。
Yちゃんもご自愛を。
あと、労働意欲を失わないように。
<< 古典花のハシゴ。 いつの間にか冬近し。 >>