相変わらずの空模様。

足の遅い台風で連日同じような天気が続いている。
昼はまだまだ蒸し暑いけれど、いつの間にか栗が大きくなっている。
d0117565_2314167.jpg

で、相変わらず空を見上げてしまう。

こんな雲や・・・
d0117565_2315054.jpg

あんな雲。
d0117565_23152739.jpg

台風一過のスカッとした青空が望まれる日々。
by katabami03 | 2011-09-04 23:16 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by 風うたい at 2011-09-05 22:27 x
大きくふくらんだ栗のイガ。
空の雲行きに目がいく日日ですが、いつのまにか季節はすすんでいるのですね。それにしても、シュールな空。
Commented by risi@いけばな at 2011-09-05 23:20 x
>風うたいさん
昨日は出先で、強風にあおられて落ちたギンナンを見かけました。
思いはすでに秋の味覚に・・・。
Commented by やまかよ at 2011-09-06 11:41 x
秋の味覚・・・さんま かぼちゃ 栗 ぶどう(^^) 毎年秋に太るのは私だけ?とほほ。
それにしても、もう少し夏の終わりを惜しむ間がほしい~!
Commented by katabami03 at 2011-09-06 23:07
>やまかよさん
う、腰のまわりのお肉が・・・。
スポーツの秋とか芸術の秋とか、なんだか秋って何でもありなんですね。
このところ雨が多かったけれど、やっと天気も回復。体でも動かしましょうか。
<< 謎の棒。(リシノメ119) 台風接近。 >>