いよいよ始まる。(告知)

花展シーズンというには少し早いが、第一弾「彩花展」が始まる。
d0117565_22155626.jpg

8月25日(木)~30日(火) 池袋東武百貨店8階催事場

さぁてと、この秋も入魂です!
by katabami03 | 2011-08-20 22:19 | 展覧会・イベント | Comments(6)
Commented by リン at 2011-08-21 00:15 x
わ~い。。。たのしみです~(*^_^*)
Commented by risi@いけばな at 2011-08-21 23:01 x
>リンさん
この展覧会では古典花を生けることにしているのですが、自由花主体の流派の人にも何かを感じてもらえるような花を、と心がけています。
一花入魂、です。
Commented by リン at 2011-08-22 23:28 x
それは もっと 楽しみになりました~。待ち遠しいです。古典のお花も大好きです。。。実は、先日、帝国ホテルで 知り合った人と 話していたら この華展の話になり 初対面なのにも関わらず 招待券を いただいてしまいました~。。。お花をしていると たくさん 知り合いが できます~嬉しいわ~
 
Commented by risi@いけばな at 2011-08-23 17:53 x
>リンさん
世の中広いようで結構狭いもんですよね。
知っている人かなあ。

実は夏ボケでなかなかテンション上がりません。
気を引き締めねば!
Commented by りん at 2011-08-23 22:32 x
本日 到着いたしました。ありがとうございました。この場をお借りして お礼申し上げます。いつも ありがとうございます。みんなで 伺います~お花をみるたび 幸せになれます~私、単純です(*^_^*)
Commented by katabami03 at 2011-08-24 23:55
>リンさん
あまり大きな展覧会ではないですけれど、東武デパートの上は食べ物屋さんがいっぱい。ランチついでにでも・・・。
<< 特にキティーちゃんが好きという... 百草苦し。 >>