復活したか。

最寄りの駅に久々に「ハヤブサ」の広告がお目見え。

大震災の前はJRの駅ではそこかしこ、ハヤブサが席巻していた。そして開業・・・して間もなくのあの地震。なんだかとっても不憫で同情いたします。
d0117565_20585767.jpg

しかしなんだ、新幹線はあの地震でも何一つ事故もなく無事であった。たいしたモンだ。
それにしてもこの桜は見事。弘前?

これは八甲田かな。
d0117565_2101556.jpg

仲間と山スキーで駆け巡った。そして素朴な山の温泉宿、イワナ釣り・・・青春の日々を想い出す風景。

それにしてもコレは・・・ま、否定はしないんだけど。
d0117565_2145157.jpg

そう言われてもねえ、根がナマケモノなのでがんばるのはニガテ。
ま、自分の出来ることを細々と。
by katabami03 | 2011-05-01 21:06 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(0)
<< 満天星躑躅。 スゴすぎます、太郎さん。 >>