焼け石の水にも五分の魂(?)。

今から南三陸街・志津川方面に物資を届けに行ってきます。

すでに様々な物資が集まっているそうですが、生鮮品は不足との情報。
主に野菜と嗜好品を持っていきます。

原発、爆発しないといいなあ~。
余震、起こらないといいなあ~。

それでは行ってきます。
by katabami03 | 2011-04-22 04:56 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(5)
Commented by 純イチロー at 2011-04-22 06:21 x
お~、ついについに!
いつかそうすると思ってました。
無事のご帰宅を祈っております。
現地の人たちに幸あれと願うばかりです。
私の思いも車に積んで届けてください。
Commented by 風うたい at 2011-04-22 06:53 x
あの、志津川ですね。
不自由な避難所生活も1カ月半。
みなさん、りしさんの優しいお心に励まされるでしょうね。
道中、くれぐれもお気をつけて。
私もなにか行動をしなければ…
ご無事なお帰りをお祈りしています。

Commented by みさき at 2011-04-22 09:32 x
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by nageire-fushe at 2011-04-23 11:24
行ってらっしゃい!
お気をつけて・・・・・
Commented by katabami03 at 2011-04-23 22:51
>皆さん
有難うございます。
無事に帰ってきましたが、あれこれいろいろな問題が去来して、自分は何をすべきか、何ができるのか・・・心中複雑です。
<< これからが問題だ。 急告! >>