告知。

春のいけばな展、古流協会展に続く第二弾「いけばな協会展」が開催されます。
d0117565_20151818.jpg

諸流派精鋭の共演です。

私は第一次に出品予定。
素材を見てみないと何ともいえないのですが、予定では今回はコテコテの古典花・・ド真ん中に直球、って感じでいこうかなぁ~、と思っています。

花見には少し早いですが、上野散策がてらのご高覧、どうぞ宜しく。



観覧ご希望の方は下記までご連絡ください。招待券をお送りいたします。
引っ越しのどさくさにまぎれて住所録紛失という大失態。7日迄に届かなかった方、恐縮ですが再度ご連絡ください。ホントにホントにごめんなさい。

risi@jcom.home.ne.jp
by katabami03 | 2011-03-04 20:28 | 展覧会・イベント | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2011-03-05 11:01
時間が出来たら、拝見に伺います・・・
Commented by katabami03 at 2011-03-05 22:34
>nageire-fusheさん
いけばなの博覧会みたい。
いろいろあって面白いので是非ご高覧ください。
<< 試してみよう。 ひっそりと息づく華。 >>