わかっちゃいるけど。

★&♯※♩☆
d0117565_1833247.jpg

d0117565_1855184.jpg


は~い。


  ―――地下鉄早稲田駅にて―――
by katabami03 | 2011-02-07 18:07 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by リン at 2011-02-07 21:22 x
四分音符が 反対なのが 気になりました~(*^_^*)
どうしようもないことですが・・・(^^ゞ
赤い箱の中身は 何でしょう~。シュマイの お土産かしら・・・。
Commented by joe at 2011-02-08 00:52 x
サザエさんとかの思い出は寿司織りを紐で縛ったものを指先でつまんでふらついているのが酔っぱらいの印象です!
現代は寿司織りもビニール袋ですし、少し年を重ねたのだなぁと。
Commented by katabami03 at 2011-02-08 23:03
>リンさん
そう、アンドもは反対なんですよね。結構細かいところにコッテるんですね、このポスター。

>joeさん
おや、もうお帰りでしたか。土産話などお聞かせ願いたく・・・。
ところでここだけの話、酔っぱらって網棚に菓子折りなんぞを忘れたこと、何度か。
でも遺骨の忘れものなんてのもあるそうなので、ま、カワイイ話ですか。
<< ヒコーキ雲。(リシノメ105) 羽村、その先は。 >>