鮮度抜群。

映画「ソーシャル。ネットワーク」を観てきた。

前半、寒くて寒くてスクリーンに集中できず、「あれ?この人とこの人はどういう関係だったっけ」なんてアクシデントはあったものの、展開の早さ、ダイナミックな躍動感それと効果的な音楽と相俟って、思わず知らず画面に引き込まれて行くという珍しい経験をした。
鮮度抜群。_d0117565_1812272.jpg

時宜を得た素材を小細工もせずにグリグリと持っていく展開は、アクション映画でもないのにハラハラドキドキさせるものがあり、瞬く間の2時間であった。

ところでこの映画に出ている若い役者さん達、risiは初めて見る人達ばかりなのだけど、それぞれ個性もあり、いい演技をしている。ハリウッド映画をこれから支えていくであろうイキのいい若者たちだ。
聖林の明日は明るいぞ。
by katabami03 | 2011-01-31 18:18 | 映画・演劇
<< 海老と小柱のかき揚げ。 お寒、ござい。 >>