モデル。

ちょっと細身だけど、絶対マツコだと思う。
d0117565_214099.jpg

by katabami03 | 2011-01-20 21:04 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(6)
Commented by リン at 2011-01-20 23:23 x
私も みたとき 「それっきゃない!!」って 思いました~。
Commented by LABO雲 at 2011-01-21 00:32 x
うれしい広告ですね。
教えなければ解らないのは、これまた悲し・・・です。
Commented by 風うたい at 2011-01-21 08:51 x
わぁぁ〜「またやろう」ですか〜。
おかしいですね。私もマツコに一票!
(笑 長い髪の描き方上手いです。)
Commented by katabami03 at 2011-01-21 22:28
>リンさん
・・・だよねぇ~。

>T先生
・・・ですよねぇ~。

>風うたいさん
このシリーズで気になるのは他の登場人物。
目が・・・鮫が攻撃態勢に入った時の目みたいで・・・。
Commented by LABO雲 at 2011-01-22 20:45 x
見直したら、この広告は変!
お年寄りはどうして荷物を棚に上げなければならないの?
マツコは「座っている者ども、立て!」と一喝すべし・・・です。
Commented by risi@いけばな at 2011-01-23 22:18 x
>T先生
マツコに一喝されたら4,5人ぶっ飛ぶでしょうね。
取り敢えずお年寄りは1人分、マツコは3人分確保・・・です。
<< チャリハイ。 平穏息災。 >>