ぐふふふふ。

雨が上がった。
午後、若葉サイクルに行く。
d0117565_2323269.jpg

盗難登録をして説明書をもらい、若干操作で分からないところなどを聞いてきた。
そのあと近所を軽く流す。
d0117565_23283562.jpg

ぐふふふふ。
変速機の操作が、以前乗っていた自転車とは比べ物にならないくらい滑らかだ。
ぐふふ、ぐふふ。

風が見えるぜ!
by katabami03 | 2010-12-22 23:32 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(7)
Commented by 純イチロー at 2010-12-23 03:07 x
なんかあやしい!とおもったら、
ぜんぜん健全でないのー!
なんか、つまらん!
Commented by 風うたい at 2010-12-23 08:45 x
うふふふ。何段階切り替えですか?
冬の北風に向かって? 
どこまでいらっしゃるのでしょうか。


Commented by 風間唯 at 2010-12-23 09:01 x
BALENOですね。フォークとシートステーがカーボン。
若葉サイクルは立川ですか。多摩サイ近いですね。日野橋あたりでしょうか。うちは二子橋なので是政橋あたりで落ち合いですかね(笑)
Commented by nageire-fushe at 2010-12-23 13:53
自転車、お好きなのですね~~~
風を切って走る。そんなのが良いですね。
寒き季節もまた良しですよね。
Commented by katabami03 at 2010-12-23 23:46
>純イチローさん
元来アウトドア派なもんで・・。

>風うたいさん
10段切り替えですけど、前が2枚で後ろに10枚付いていて、いろいろとやっていると何だかよく分からなくなってきて、慣れるまでちょっと大変。

>風間唯さん
お、さすが目の付けどころが違いますね。
コンポーネントは105ですけど、夢のような切り替え感。
いずれどこぞで・・・。

>nageire-fusheさん
10年くらい前にコケて手首を骨折して以来、怖くてやめていたんですけど、エイヤッと腹を決めての再開です。
冬は寒いのは最初の5分だけで、夏よりも好きです。
Commented by kusanomi at 2010-12-24 09:01 x
風、見えちゃいましたかぁ。

一年中 なぜか日焼けをしていて、次第に太ももやふくらはぎが
スゴイ事になっていく『家元』。。
…「あり」ですね。

グフフフフ。
Commented by risi@いけばな at 2010-12-24 23:12 x
>K先生
ははは、アリ、ですか。
まあ今更ムキムキもなんですし、年寄りの冷や水と言われない程度にがんばります。
<< MOJO BAR. ぐふふ、ぐふふ。 >>