いろんなキャラに出会いました。(リシノメ100)

昨夜はお茶の水で「いけばな仲間の忘年会」というのがあった。
この会に出るのは4,5年振りのことで、シッカリ1時間間違えて行ってしまった。
1次会2次会と赤ワインを飲みまくったので、今日はちょっとキツかったなあ。

というわけでお昼はうどんでも食べようかとうどん屋さんに向かうと・・・。
いろんなキャラに出会いました。(リシノメ100)_d0117565_21422415.jpg

「はなかっぱ」って新手のキャラ?
こんなこと言っちゃあ何だが、大がかりな割にはあんまりヒットしそうにないなあ。
で、もう少し行くと・・・。
こちらはそこそこヒットした「きん肉マン」だ。
いろんなキャラに出会いました。(リシノメ100)_d0117565_21534543.jpg

それにしても・・・この立体きん肉マン、足のあたりが・・・正直言って、キモい。

変なものをお見せしてしまった。悪しからず。
by katabami03 | 2010-12-11 21:49 | リシノメ
<< しょこたん。(高崎物語30) 悠久の大地。(リシノメ99) >>