かたばみ会展、いよいよ明日から。

今日は終日生け込み。
と言っても会場の「東京美術倶楽部」は時間に厳しくて、5時30分くらいまでしか居られない。

今朝はいろいろと運び込むものなどがあるので6時過ぎに家を出る。
途中に寄ったコンビニでは丁度朝日が出る直前。今日と明日明後日の天気は良いようだ。
d0117565_22155917.jpg


「古流かたばみ会展」24(日)25(月)、新橋、東京美術倶楽部にて開催。(10月3日参照)

ドッと疲れが出た。
d0117565_22214383.jpg

時間切れで自分の分の最終仕上げが出来なかった。

ま、明日の朝やればいっか。
by katabami03 | 2010-10-23 22:23 | 展覧会・イベント | Comments(3)
Commented by ぶーすけ at 2010-10-24 08:09 x
今日、友人と伺いますね~
Commented by at 2010-10-25 10:49 x
絶賛風邪ひき中で伺えずすみませんっ。ここで拝見するのを楽しみにしているので、ほんとに楽しみにしているのでぜひ。
Commented by katabami03 at 2010-10-25 23:11
>ぶーすけさん
ごあいさつもままならず、本当に失礼いたしました。
ところで、飲み屋意外には何にもないような新橋ですけど、結構あちこち見て回って(こんなに名所があるとは知りませんでした。)お土産までゲット、さすがぶーすけさん。

>福さん
あ~、じつは生け込みの夜にデジカメが壊れてしまって写真を撮れなかったんですよ。
ホントに申し訳ない。
さておき、どうぞお大事に。
<< 御礼。 これでもかっ!(リシノメ95) >>