いつまで続くんだ。

この暑さ。
d0117565_23322457.jpg



告知
東京都茶道華道連盟の催しがあります。

「彩花展」:8月26日(木)~8月31日(火) 池袋東武10階催事場
d0117565_23325720.jpg

私は第三次(30・31日)に出品します。
この展覧会では大体生花(古典花)を生けるようにしているので、今回もそのつもりです。
チケットご希望の方はご一報を。

入魂!
by katabami03 | 2010-08-22 23:41 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(5)
Commented by junichiro at 2010-08-23 00:59 x
このシルエットはサイコーですね。まさしくタイミングバッチシ!
こうなりゃ彩花展はいかざるをえないでしょうね。
Commented by 日本橋うさぎ at 2010-08-23 01:40 x
なんだかんだといって、たぶんお彼岸まで続くのだろうと♪
Commented by katabami03 at 2010-08-23 23:14
>jyunichiroさん
日中の都内はもう熱帯ですね。昼時は頭上から照らされて、たまに吹く風は熱風。
道路の照り返しには敵意すら感じる。

>うさぎさん
暑さ寒さも・・ってやつですか。
それにしてもうさぎさん、余裕だなあ。
・・・♪・・・
Commented by リン at 2010-08-25 08:49 x
チケット ありがとうございました。絶対 いきます。
うれしいなぁ~。嬉しいなぁ~。。。
Commented by katabami03 at 2010-08-25 23:12
>リンさん
それほど大きな展覧会ではないので、あまり期待をふくらませないでね。
勿論私は全力投球でいくつもりではありますが。
<< 新人たちへ。 オリエンタルハイブリッド。 >>