お疲れ。

東京は相変わらず暑い!

長野では天候はイマイチだったが、標高800mくらいのところにいたので東京にいる時よりは眠れた。
d0117565_22452035.jpg

せっかくの夏休みということで、年を考えずに以前と同じようにあれこれと動き回ってしまった。でもってさすがに疲れた。
なんだか休みに行ったんだか疲れに行ったんだか・・・。

秋の活動に向けて仕切りなおしだ。
by katabami03 | 2010-08-17 22:52 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(4)
Commented by サウスポー at 2010-08-17 23:29 x
大塚さん 今年の暑さはほんと体にこたえますね。お互い体に気をつけましょう。それにしてもピントぴったしのくわがたですねーーーー。
Commented by junichiro at 2010-08-18 14:11 x
おつかれさまでした。
しかし長野あたりだと都心より4~5度は低いのでしょうね。
これはミヤマクワガタですか、オオクワガタですか?

こちとらは手伝い仕事で日本橋へ繰出したり、近所のガキンチョとキャッチボールしたりして肩が上がらなくなりました。
Commented by リン at 2010-08-19 19:00 x
先日は ありがとうございました。いつお会いしても お変わりない、りし先生。。。
Commented by katabami03 at 2010-08-19 23:45
>サウスポーさん
ホントホントこたえますねえ、この暑さ。
こういうのはねえ、秋になってから疲れがドバっと出てきたりするから、暇さえあればグータラするに限ります。

>jyunichiroさん
これはノコギリだと思います。上あごがあまり湾曲していない珍しいやつですね。
肩痛、お大事に。

>リンさん
こちらこそありがとうございました。
いつお会いしても変わりようがないりしです。
<< オリエンタルハイブリッド。 夏休み。 >>