なんと入院。

先週末から調子が悪く、たまらず昨日PC DEPOに行ったところ、何とWindowsが壊滅的なダメージをうけているとのこと。
全治一週間、即日入院で現在治療中。

ウチのパソコンのお話。
by katabami03 | 2010-05-25 08:03 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(11)
Commented by 日本橋うさぎ at 2010-05-25 09:56 x
ああ、良かった。ぱそこんで。
Commented by 風うたい at 2010-05-25 10:09 x
一泊旅行から戻りPCを開いた途端、タイトルにびっくり。
Winの一文字でほっと安心いたしました。
全快をお待ちしています…(笑)
Commented by リン at 2010-05-25 11:15 x
元気になって 帰ってきてくださ~い
Commented by LABO雲 at 2010-05-25 11:20 x
心配しましたよ~。何かがおこっている??
PCさま、おだいじに・・・・
Commented by みさき at 2010-05-25 12:13 x
PCでしたか、びつくりしました(^-^;
Commented by 小林洋一 at 2010-05-25 20:08 x
いやーびっくりしたよ。 本人かと思った。
パソコンは限界でしょ。何年使いましたか?
Commented by risi@いけばな at 2010-05-25 22:07 x
>>>みなさ~ん
驚かせてごめんなさい。
私はちょっと風邪気味ですが、いたって元気です。
今Jr.のPCを借りて書いています。
洋ちゃん、まだ1年ちょっとだけれど、機械が壊れたのではないそうです。そのため長期保証に入っているのに、それは機械の故障にしかきかないそうで、ちょっとした出費、イタイ!

「Windowsが壊れることってあるんですか?」と聞いたら、「あります。」とはっきり言われてしまった。
あ~あ。
Commented by いとへん at 2010-05-27 05:17 x
みなさん、同じようにびっくりなさってるじゃありませんかー。
私も驚きましたヨー。パソコンでよかった。
私のパソちゃんもなんと10年もの。元気になんとか頑張ってくれてます。一度コーヒーをこぼして壊れかかったのに!
3月から会社で研修しててまいにち疲労困憊いっぱいで、更新がちっともできません。。。
Commented by katabami03 at 2010-05-27 23:38
>いとへんさん
あー、そういうことだったのですか。
みんな頑張っているんだなあ、私もグータラしていられないなあ。
「おいしそー」、余裕ができたらまた載せてください。楽しみにしています。
お疲れがでませんように・・・。
Commented by いとへん at 2010-05-28 14:53 x
ありがとうございます。がんばります、いっぱい写真はとってるのに
なかなか書けず、取り溜めたのを一挙放出!かもしれません(笑)
昨日はおおきなおおきなストというか、デモがありました。というのも定年63歳まで政府がひきあげようとしてるのです。これからはこういうことも書いていきたいとおもってます♪
RISIさまもお疲れがでませんように!
Commented by risi@いけばな at 2010-05-29 07:20 x
>いとへんさん
日本では考えられないようなデモですね。
日本人はどちらかというと、働きたがっている人、多いのにね。
やはり社会保障がしっかりしていないので、将来に不安を持っている人が多いからなのでしょうね。
私は安心、というか選択の余地がないので考えなくてすむ。
資産ない、年金ない・・・つまり死ぬまで働くってこと。
<< 杜若(カキツバタ)の季節。 ねぎ坊主。 >>