しっぽか頭か?

何となく甘いものが食べたくなって西武デパートに行く。
目的は・・・。
しっぽか頭か?_d0117565_23415994.jpg

そう、たい焼きです。

おお、今日も並んでいるぞ。
しっぽか頭か?_d0117565_23425759.jpg

わざわざ並んで買ったり食べたりするのは好まないのだが、ここは回転が速いので、まあ良しとしよう。
味咲きのたい焼き、チーズ入りだの白玉入りだのの変わりたい焼きもあるが、やっぱりたい焼きといえば元祖正統派、王道、小倉でしょう。
しっぽか頭か?_d0117565_23484297.jpg

ところで、risiは普段はしっぽから食べる派なのだが、ここのたい焼きはしっぽまでシッカリあんこが入っているので、頭からガブリといく。

・・・ああ、至福。
by katabami03 | 2010-03-22 23:53 | 食べ物・飲み物
<< 桜も咲き始めたようだし・・・。 ちょっと様子見。 >>