デビュー。(高崎物語23)

ストリートデビューしちゃいました。

場所はストリートのメッカ、高崎駅東西自由通路。('07,11月11日参照)
d0117565_20482014.jpg

約20分カマしてきた。

レパートリーを増やさねば。
by katabami03 | 2010-02-28 20:50 | 高崎物語 | Comments(13)
Commented by LABO雲 at 2010-02-28 21:35 x
最高 ! ! ! ! !
ストリートは若者だけのものではありませんよね。
小銭いれが見えません。
Commented by きょこたん at 2010-02-28 21:55 x
素敵♪
是非札幌のストリートにも
ひょっこり現れてください!!
Commented by みさき at 2010-02-28 22:39 x
おおー
12月に高崎の猫友さんとこに遊びに行きました。
池袋でもやってください(笑)
Commented by kusanomi at 2010-03-01 15:29 x
家元 カッコイー ♪

目指せ、未来のスター!
オバハンは応援しているぞ。
Commented by risi@いけばな at 2010-03-01 16:19 x
>T先生
ハイ、そう思うのですが、やっぱり少し無理があるようで・・・。
女子高生が怪訝な顔をして通り過ぎて行きました。

>きょこたんさん
あざぁっす!
札幌はやはり大通り公園でしょうか。
でもハトとカラスしか寄ってこなかったりして・・・。

>みさきさん
電車を待つ間、あまりにも暇なもので・・・突発的な出来事でした。
池袋は電車がすぐに来るからなあ。

>K先生
はい!おじさんは頑張ります。
Commented by joe at 2010-03-01 17:27 x
うわぁ~~かっこいい!!
ジャンルはブルーズですか?!
Commented by いとへん at 2010-03-01 18:22 x
わお!ほんとですか!かっこいいーー!!!
何を吹いたんですかー。
Commented by 風うたい at 2010-03-01 22:42 x
見事にきまっていらっしゃる☆
こんどは何処の街で? こっそり教えて下さいませ。
私のリクエストは、ずばりブルーズです!!
ところで、この写真はどなたが撮られたのでしょう。
Commented by katabami03 at 2010-03-02 23:27
>joeさん
はい、ブルーズです。淡谷のり子さんを・・・ってなわけないか。
日曜日の午後3時、立ち止まってくれるのは子供だけ。
・・・その光景こそがまちがいなくブルーズでした。

>いとへんさん
えーと、「セントルイスブルース」とリトルウォルターの「ジューク」、それから汽車の走る情景を模したトレインバンプ、これはまだ完ぺきにはできないので、人の来た時だけシッカリ吹いて、あとはてきとー。
子供サービスに「かえるの合唱」、C'est tout.

>風うたいさん
池袋あたりでやったら救世軍と間違えられるかもしれないからなあ~。
「ご苦労さまです」なんて言われたらどうしよう。

写真は通りすがりの高校生にたのんで撮ってもらいました。
不思議そうな顔をしていました。
Commented by 風うたい at 2010-03-03 00:08 x
いえいえ。池袋でぜひ!
私、秘かに観客に紛れ込みますので(笑)
Commented by katabami03 at 2010-03-03 22:27
>風うたいさん
そうですねえ、立ち止まるのは子供だけってのも、そこはかとなく侘しいものがあります。
せめてサクラでも・・・その節はよろしくお願いいたします。
Commented by at 2010-03-04 14:02 x
足元にダンボールでアーチスト名を出しておけばカンペキ☆です。
Commented by katabami03 at 2010-03-04 23:04
>H先生
そうですね。
新たに芸名をかんがえようかなあ。
<< 白菜のロゼット。 ジャズ喫茶だけどこれはブルーズ。 >>