カミングアウト。

告白しよう。
私はルミネの広告の隠れファンだ。(ルミネ:首都圏JRのいくつかのターミナル駅に付随した駅ビル名店街)
原色ギラギラで明るく華やか。次はどんなのが出てくるだろ、と毎回楽しみにしているのだ。
今回は何とオフェーリアだ!やってくれるじゃないの。
d0117565_2148769.jpg

新宿駅構内、これもルミネの広告。スゴイでしょう。
d0117565_215046.jpg


もう一つ、最近気になっている広告がある。
コレだ。
d0117565_21535017.jpg

長谷川等伯展の広告。
ん~~~~ん。
この障壁画『楓図』は素晴らしいインパクト。秀逸。
問題はその中に書かれている文言だよ。
コレだ。
d0117565_21565731.jpg

・・・ゴシップ記事かぁ。
コレを見るとなんか情けないやら悲しいやら。

ストレスとまでは言わないけれど、どーにも気になってねー。
by katabami03 | 2010-01-29 22:07 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(5)
Commented by サウスポー at 2010-01-29 23:23 x
 わたしはパルコの広告すきですねー。 買い物はしないけど。。
ははは
Commented by risi@いけばな at 2010-01-30 07:40 x
>サウスポーさん
パルコ、ルミネとは別の切り口でいいですね。
パルコのTVCMを見て「かっこええなあ」と思ったもんです。
PARCOという文化を発信していましたよねえ・・・。
Commented by hana at 2010-01-31 10:33 x
おはようございます
こちらは気温18-23度というすごしやすそうなお天気です

華やかさ全開という感じの明るい色調ですね
Commented by 風うたい at 2010-01-31 12:43 x
オフェーリアが横たわっている〜それだけで愉しい街角ですね。
キャッチコピーと、写真の面白さと。
制作現場を覗いてみたいような気がします。
Commented by risi@いけばな at 2010-01-31 16:56 x
>hanaさん
えっ、どこ?小笠原あたり?

ルミネはいつでも全開。蝶だったり果物だったり、良いのですよ~。

>風うたいさん
もう何でも良く見えてきてしまう。字体まで「おー、良い良い」て感じです。
<< 満月の明るさ。 この中途半端さがオチャメ。(リ... >>