ジョーモンジロオーーーッ!!!!!

d0117565_2275780.jpg
ついに出ました。待ちに待った待望の新作。

見る者を混沌の坩堝に誘うあやかしの美学。
ジャーン!「みすず学苑」フルモデルチェンジ。

d0117565_2263523.jpg

それにしても何なんだ、この火星人とか土星人って。
ヤマトタケルと共に初回より皆勤賞の縄文太郎に弟(?)が。その名も縄文次郎・・デカッ。
by katabami03 | 2010-01-20 22:12 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(7)
Commented by ikeko at 2010-01-20 23:43 x
一見すると、吉本ですが。

真面目に教える気あんのか??というような広告ですけど、英語に関してはけっこういい塾らしいですよ(ほんとかな。。)
Commented by 日本橋うさぎ at 2010-01-20 23:50 x
弟が居たのかと(笑)。
Commented by katabami03 at 2010-01-21 23:22
>ikekoさん
そうそう、何かいい成績をとった子がいるという話は聞いたことがあるのだけど、この広告で行くというのはかなり度胸がいい、というか、ギャンブルみたいなもんで・・・。

>うさぎさん
でもよく見ると太郎を上に引っ張っただけのような・・・。
そのチープさがまた「みすず」らしいといえば・・・。
Commented by kusanomi at 2010-01-26 14:44 x
久々の 「みすず通信」 ありがとうございマス。

ついに ≪宇宙≫ ですか ・・・。
頭にナンカのっけたワンコが どこかに向かって空中を歩いています。
『みすず』は どこに向かって行くのでしょう。。。

「難関校合格」という「主義」があることを はじめて知りました。
怒涛の日本語!
Commented by risi@いけばな at 2010-01-26 15:00 x
>K先生
背景は浦島太郎がカメにのってサーフィンしていた波のようです。
このへんの作りが何かテキトーっぽくて、いかにも「みすず」らしいといえば・・・。
あの犬、よく見ると「うちゅう犬ハチ公」って書いてあるんですよね。
Commented by サウスポー at 2010-01-27 18:58 x
 おおっ うれしいですねーー!!
Commented by risi@いけばな at 2010-01-27 22:19 x
>サウスポーさん
この広告の制作会議、っていうのもあるんでしょうねー。
覗いてみたいもんです。
<< 何でも経験、と思ったのだけど。 告知 >>