さぶさぶ~。

フトンから出るのがつらい今日この頃。

バス停へ向かう道はきょうも霜がきれい。
d0117565_22462592.jpg

日向と日陰が作り出すコントラストが面白美し。
d0117565_2250819.jpg

今日は学校が休みだから、子供たちに踏みつぶされていない。
d0117565_2252569.jpg

バスの時間を気にしながらも、堪能いたしました。
by katabami03 | 2009-12-19 22:53 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by いい写真 at 2009-12-20 00:51 x
相変わらず いい写真ですねーー。 寒さが伝わる。
うーー ブルブル。
Commented by 風うたい at 2009-12-20 15:10 x
光と凍土が彩なした、美しい光景写真、
モダンアートのようですね。
さきほど、投票所(市長選)に行く途中のキャベツ畑にも
びっしり霜柱が… 
盛り上がった土を踏んづけた人〜嗚呼 それは夫です(苦笑)
Commented by katabami03 at 2009-12-20 21:03
>Sさん
おありがとうござい。
今回は自分を写し込んでみました。

寒くて家を出るのがおっくうだけど、覚悟を決めて出ると、案外気持ちいいもんですよ。
そうそう、今日は家の外の金魚鉢に氷が張っていました。

>風うたいさん
ははは、これはいくつになっても楽しいですねえ。
ご主人、いい人ですね。
↑断言します! 霜柱を踏んずけて楽しめる人は間違いなくいい人です。
<< B級の王道? 真を作る。 >>