走ってばかりじゃ疲れちゃう。

国立駅前に聖夜の電飾が飾り付けられた。
ああ、今年もそんな時期になったのか。しばし感慨ひとしお。
走ってばかりじゃ疲れちゃう。_d0117565_21412140.jpg

各方面で一年を振り返る季になったわけだ。

あらためて思えば、今年は(意に反して)随分と走り続けてきたような気がする。
本人は決して走り続けたい、と思っているわけではなく、というよりはむしろのんびりと生きたいのだが、まあ、どういうわけかせわしないない一年だった。

もともと頼みこまれると断れないたちで、そこを付け込まれたような感じもなきにしもあらず。
ちょいと背中を押されたのが運のつき、しょうがねーけど走ってみっかいねー・・・、みたいな感じで、気がつけば12月ってわけだ。

まあ、仕事がなくて暇だ暇だと言っていることを思えば贅沢なことだが、欲を言えば、来年はもう少し自分の時間を持ちたいものだ。
走り続けるのも結構なことだが、時には立ち止まって。
走ってばかりじゃ疲れちゃう。_d0117565_2159083.jpg


そういえば最近全然運動をしていないなあ。
少し自慢をしてしまうけれど、昨年くらいまでは体脂肪がひと桁だったのに、最近計ってみたらふた桁になっていた。何度か計りなおした見たものの、結果は変わらず。体と言うのは正直なものだ。

先ずは膝を治して、それから自転車にのりたいなあ。
その前に冬はオイラの季節だが・・・。
by katabami03 | 2009-12-05 22:14 | 私は思う。(日々雑感)
<< ツアー終了。 「若いねえ」と言われてrisi喜ぶ。 >>