見て見てエブリバディ!

先日の青山でのデモンストレーション、カメラマンの尾越さんにVTRを撮ってもらったのですが、それをYou Tubeにのせてくださいました。
d0117565_1822213.jpg

ただ今からブログに貼り付ける方法を研究します。
待ってられないという方は、You Tubeを開いて、検索欄に「大塚理司」あるいは「古流かたばみ会」と打ち込むと見れます。
私を紹介してくださっている麗しき女性はイケバナインターナショナル東京支部長の森井先生、かっこいいハーモニカは私の師でもある浅見安二郎先生です。

さあ、お気に入りに追加しよう。
by katabami03 | 2009-11-20 18:26 | 展覧会・イベント | Comments(10)
Commented by ぶーすけ at 2009-11-20 21:39 x
かっこいい~~
とりあえず、探してみよう~♪
Commented by ぶーすけ at 2009-11-20 21:55 x
見たみた!!
凄い人だとは思っていましたが
改めて凄いですね~~

めちゃくちゃカッコいいです!!
Commented by risi@いけばな at 2009-11-20 23:22 x
>ぶーすけさん
中ジョッキ一杯。
デザートもつけちゃうよ~。
Commented by 日本橋うさぎ at 2009-11-21 00:43 x
いやー、久方ぶりにりしさんを拝見いたしましたが、やっぱりカッチョエエでございます。
Commented by 風うたい at 2009-11-21 01:50 x
You Tubeにいってきました。
なんと軽やかに活けていらっしゃることか、あらためて素晴らしい
と思いました。
Commented by risi@いけばな at 2009-11-21 09:45 x
>うさぎさん
おありがとうござい。
一種のショーですから、一生懸命作ってみました。
でもメイクまではしてないよ。

>風うたいさん
軽やかに・・・はい、一生懸命そう見えるように振舞いました。
音楽に合わせてフィニッシュ!なんてよこしまな事を考えたものですから、実は後半、時間を持て余してしまいまして、用もないのにウロウロするのもカッコ悪いので、同じ所を挿し直したりと、結構苦労(?)したんですよ。
Commented by kusanomi at 2009-11-21 10:20 x
拝見しました!
先生らしいステージの構成で素敵です。
当日は伺えなくて残念に思っておりましたが、「カメラマンの尾越さん」に感謝。
余裕で時間が余ったなら、先生も入ってハーモニカのセッションもイイカモです!!
Commented by katabami03 at 2009-11-21 20:43
>K先生
尾越さん、上手く編集してくれました。
音楽の切れ目が難しいと思うのだけど、違和感なく作っていただき感謝。
セッション!おお恐ろしいことを仰る。
恐れ多くてとてもシラフじゃ出来ませんよ。べろべろによってりゃ別ですけどねぇ。
Commented by リン at 2009-11-21 22:48 x
見てきました~。
やはり 素敵でした。カッコいいです。
そして、ハーモニカ(生音楽)との コラボを 思いつくなんて 最高ですね。
拝見できて よかったです。ありがとうございました。
Commented by risi@いけばな at 2009-11-22 07:44 x
>リンさん
有難う。
お客さんに楽しんでもらうには、どうしたらいいかあれこれ考えました。
カード使いきったので、次に頼まれたら皆さんにお知恵をいただかなくては。
<< 義理を欠いちゃぁいけねえよ。 目からウロコが100万枚。 >>