ハリコレって?

なになに、ハリコレって?
d0117565_052499.jpg

ああ、そういうことね。
モデルさんのポーズが目に焼き付いて・・・。
d0117565_075172.jpg

体の中で複数、痛いところがある場合、特に痛みが強い所が気になって、他の所はそう気にならないものだ。
相変わらず膝が痛いので、そのせいかこのところ肩コリは大して気にならない。
ま、いずれにしても身につまされる広告ではあるなあ。
by katabami03 | 2009-10-24 00:01 | 私は思う。(日々雑感) | Comments(3)
Commented by LABO雲 at 2009-10-24 08:21 x
パリコレに白い割ぽう着すがたが登場。
この広告のセンスが妙に好きです。

お膝をお大事に。わたくしも・・・・・。
お皿をぐるぐる回しにして滑らか運動をしています。
子供の頃は体操班だったのに、なさけなや、です
Commented by 日本橋うさぎ at 2009-10-24 13:12 x
これのテレビのCMを初めて見たとき、軽くショックを受けました。
Commented by risi@いけばな at 2009-10-24 23:34 x
>T先生
何だか妙に気になる不思議な雰囲気ですよね。
年相応にあちらこちらがくたびれてくるのは当然で、それを受け入れることにも抵抗はないのですが、スキーとか山歩きができなくなると思うと、もう少しメンテナンスをしっかりしようかと思っています。

>うさぎさん
おや、もう阿鼻叫喚のワタミはおわりですか?
ところで、コレ、テレビでもやっているのですか。知りませんでした。
是非拝見したいものです。
<< デカダンス! 野菜が随分安くなってきた。 >>