今日は緑一色。

近所で採ってきた素材、荻70本、棕櫚40枚と庭の七竈、ちょっと多いかなあと思ったが、何の何の、全部使い切ってしまった。棕櫚はもう10枚くらいほしいぐらい。

こんなん出来ました。
今日は緑一色。_d0117565_2271260.jpg

シルエットもいいですねえ。
今日は緑一色。_d0117565_2275095.jpg

かかった経費は器(ポリバケツ)を包む黒い布、メーター300円×2でしめて600円也。
安いでしょう。
思わず自慢してしまったが、まあ、あんまりこういうことはやりたくないねえ。
でもPTAのみなさんには喜んでもらえたようでまんざらでもない。


ところで、少しばかりサポートさせていただいている環境保護団体から、次のようなメールが届いた。

http://www.greenpeace.or.jp/campaign/enerevo/switch2/?cyber

これを読んでいただいている皆さん方のなかには、ビミョーなお立場の方もいらっしゃると思う。そんなわけでこの手のメッセージというのは如何なものか、とも思ったが、ま、それはそれ、これはこれ、ということで、ご賛同いただける方はお付き合いください。
by katabami03 | 2009-09-11 22:23 | いけばな
<< 祭りの後。 材料費、0円。 >>